fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
追記がありますドドドドド
私立の入試まで約2週間になりました(´;ω;`)

ちなみに公立は推薦が取れまして
ちょっと現実受け入れられないまま
通知表返ってきて更に
現実が受け入れられなくなりました(:3 」∠)

とにかくやれることは全部やって
後悔だけはしないようにしたいです。

とかいって既に後悔だらけのじんせry


頑張ります( *`ω´)

…↓には追記がありますので
Sybaritsメンバー様は
見てくれたらいいなあとかチラチラ


Sybaritsメンバーへ

文章の長い短いとか気にしたらダメ
頑張って全員に書きたいと
思ってます(土下座)

てことで個人メッセージダアアアア(`・∀・´)

<ゆうやくん>
Sybarits立てた時から
メンバー集めとかも一緒にしてくれたり
あたしがこれないのも承知の上で
一緒にクラン頑張ってくれてありがとう。
いつも支えになってます!
これからもきちがいやってこうな(。-∀-)

<あびすくん>
あびすくんのPara使いは
本当に尊敬します。
あの時逆ナンしてよかったなと
今もすごく思ってます(´;ω;`)
UAVの鬼で、最近サドっ気がものすごく
出てる気がしますが
これからもよろしくしてください( *`ω´)
あんまり敵をUAVで虐めすぎないように←

<かにくん>
なかなかたまにムカついたり
挑発多いかにくんだけど
そのキャラすごく好きだよヽ(・∀・)ノ
いいなーって思っていつも一緒にいます 
んん?いつも ですね(
こんなわたしのきちがいにも
乗ってくれたりありがとう(*´ω`*)
挑発しすぎない程度に
そのキャラ保ってください

<うみくん>
うみくんのSR怖いよ
でもかっこいいので好きです
大好きです!!!!!!!!1
はい
あたしの中でうみくんは癒しの類に
入ってます(๑◕ܫ◕๑)
どうでもいいとか言わないで(震え声)
あたしのきちがいにも付き合ってくれて
ありがとう!
内戦で私の時だけHSかますのやめてください痛いです

<なぎさん>
最初はがちクランにいた人ってことも
あってか、すごく怖いところが
あったりなかったりな人だなって思いましt(:3 」∠)
お兄ちゃんみたいな、
でも甘やかしすぎないところが
あたしにとっては支えになってます
きたり来なかったりだけど
これからなぎさんのin率が高くなることを
心底願ってry
いつも有難うございます。(*´∀`*)

<わっちさん>
AIガチ勢だ!!!!
怖い!!!!!!
ヒッ!!!!!!!!!
冷たい反応がたまに痛いです
もっと優しくry
こんなわたしのきちがいにも
いい感じに付き合ってくれるので
落ち着いてきちがいできてます。
クラメン募集楽しかったね(´∀`)
また一緒にしましょ!
わっちさんもきちがいにな~れ( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・
ありがとです。!





第二弾は…
近いうちに書きます任せろ(震え声)

第一弾でした(´;ω;`)
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
A.V.Aで待ってるよー
いつでもおいでー(*^ω^)b