2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
この空さえ爛れるほど

暑い(._.)

もう夏休みだなーっと
明日から2日間はクラスマッチで
もう授業はありませぬ( ・⊝・∞)!

脚がいたいでござる


おやすみ
晴れ渡る空の青を忘れないように


もうすぐ期末考査

何教科あるのかすら把握してませんが
とにかく赤点だけは!!!!
あんまり赤点とる要素無いような
気もするんですけど
気を抜かずに頑張ります(*′ლ‵*)


今月末はエイリアンウェアの大会に
出させてもらうことになりもうした。
( 本当は補欠 )
環境的な問題で頑張らないといけない
テスト前とかほんと悲しみ



夏休みは東京いくよ!!!!!!!!!!!!!!!!

報告でしたたたた。


解れたあの日は

お久しぶりですもうす。

今日はカラオケいってきたどー\( 'ω' )/
中学メンツ楽しすぎですね
基本中学のメンバーは何を歌っても
快くのってくれる奴。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
だいすきだ*。


うたをうたいたいなーと
思う日が多くなりました
とっても歌いたくなる
ふんふんふーん
歌唱力上昇を課題にして頑張ります



勉強はもう大変
簿記を期末で赤点とるのでは

赤点回避
頑張るぞっ




(⊃`・ω・∩)バッ
もしも僕がうそつきなら

今日は中学のクラス会でした(o◕ܫ◕)

問題おきたりなんだかんだ
大変だったけども
マイナスよりプラスが多かったので
楽しかったしよかったなーと。


高校いまいちいまいち

楽しいんだけど

調子ずいてるゴミは死ね


絡みがだるくて仕方ないよ

なんだか蒼すぎて

お久しぶりですしすし

最近パソコンさわってなかったので
AVAもなにもしていない(*゚▽゚*)
とりあえずなにもしてない

部活は茶道部にはいりましたよよよ
クラスメンバーも良いし
かなり楽しいですな( ◜◡‾)


近況報告でした(◜௰◝)
